母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

ゲーム配信やブログ更新をきっかけに無職なのに時間が足りなくなりました。

のんびりまったり過ごせたらいいのにって思ってるんですけど、どうも脳を使っていないと気が済まない性分で、だったら働けってツッコミがくるのはわかっていますが。でも、可能な限り働きたくないなんですよ。そもそも、働きたくても正社員にはもう無理です。今年で俺は39歳ですし、母親も70過ぎて父の介護を12年をやった結果介護鬱になり、今では精神科の薬づけでいつ認知症みたいな状態になってもおかしくないからです。だからといって働けない理由にはなりませんが、でも、働くとなると雇ってもらえる努力をしないといけないじゃないですか?それがかったるいしだるいんですよね。即採用されればまだいいですけど、嘘つきの求人広告が多いですから、

 

誰でも採用するような内容でもいざ行ってみるとお前はダメってパターンで、少しずつ持ち金減少し、不採用破産みたいな事になりかねないですよ。本当に人が足りないならせめて俺のブログにスカウトコメントぐらいあってもいいと思うんですよね。そうじゃないと信用できません。あーかったるいですけど、今年も国保税の確定のために役所に所得がありません、母親の年金で暮らしてます宣言をしないといけないので、憂鬱な気分になります。取りあえず、こんな感じで文字数を稼げたのでそろそろ終わりにしたいと思います。

 

一番重要な報告忘れてましたが、今朝はうんちが5㎝ほどですがするする出ました。それほど水を飲んでいませんが、出ましたね。だから今後の人生の将来がなくても幸せです。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

またよろしくお願いします。