母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

おはようございます、今日はDBZドッカンバトルを報告します。

ログインボーナス最高。それにしてもこれだけ根気よくやったスマホゲームは無いですよ。ドラゴンボールが好きだからこそ、それもありますが、ゲームが簡単でサクサク進むことが一番の理由だと思いますね。皆さんも同じ意見ではないでしょうか?

 

f:id:runmaru23:20180223074307p:plain

 

カリン様のところで

修行してドラゴンボールをGET

 

f:id:runmaru23:20180223074308p:plain

 

サクサク進み、アイテムGETで楽しませる。

本当によくできたゲーム設計ですね。

ゲームすらだるいと思う俺が言うから間違いない。

 

f:id:runmaru23:20180223074309p:plain

f:id:runmaru23:20180223074310p:plain

 

ランクレベルも超絶簡単に

上がるし無気力の俺には最高。

 

f:id:runmaru23:20180223074312p:plain

 

3周年記念コインは

まだ使ってないで貯めてます。

 

f:id:runmaru23:20180223074311p:plain

 

悟空が好きなので

とりあえず

今後の成長性は関係無しに育成

 

f:id:runmaru23:20180223074313p:plain

以上、朝からプレイしました。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。