母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

FFRK、人形が合体する前にどうしても倒せなくて心が折れました

いつものようにだるいのでログインだけで終わろうかと

思いましたが、何故か気分が乗っていたので

1つだけミッションをクリアしよう

欲が出ました。

俺にしては珍しいです。

 

f:id:runmaru23:20180227163237p:plain

しかし、何度戦っても

リターンを初めてしても

ゴルベーザのファイヤーボールらしき

アビリティを駆使しても

人形が最後の一体で何故か

合体できるという

理不尽な設定に心が

心が完全に折れました。

 

f:id:runmaru23:20180227163312p:plain

 

もう、当分の間はこのゲームはログインだけとします。

ここまで時間をかけても、ただ苦しいだけなら

例え、無料だとしても

プレイする価値は

俺には感じられません。

やっぱりドッカンバトルのほうが楽しい。

ミッションクリアできない場合には

簡単なもミッションが用意されていて

下手くそプレイヤーでも楽しめる要素があるんですよね。

 

改めてDBZドッカンバトルの良さが再認識できたのは

良かったです。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

そしてFFRKが好きな人にはすみませんでした。