母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

失笑されたくてしょぼい無課金プレイ日記つけてます。通算ログイン99日目連続ログイン21日目です。

おはようございます。これからどこにお出かけするか検討する中くだらない報告してすみません。ですが、龍石がまた全く努力せずに増えたので報告したくなったんですよ。

 

というわけで、

 

f:id:runmaru23:20180311091713p:plain

 

ログインしただけで龍石2個GET。

 

f:id:runmaru23:20180311091714p:plain

 

そしてミスターサタンを5回ぐらい倒して

ゼニーを効率的にGET。

 

f:id:runmaru23:20180311091715p:plain

 

そして、ただぬるいイベントを5回繰り返しただけで

龍石2個GET。

 

 

f:id:runmaru23:20180311091717p:plain

f:id:runmaru23:20180311091720p:plain

 

これで朝から何の労力無しに龍石4個GET。

いつもフレンドさんにお世話になってるので、

画像をキャプした上で感謝の言葉を述べたいと思います。

 

あざーっす。

 

 

f:id:runmaru23:20180311091716p:plain

 

まだまだ、あります。

俺が一押しの癒しキャラブラパンギャリック砲

 

見事にキャプ失敗でブラパンが写らず(笑)

 

 

f:id:runmaru23:20180311091718p:plain

 

だから、開き直って

全身画像を張り付け。

 

f:id:runmaru23:20180311091719p:plain

 

というわけで、これでだるくなってきたので、

終わりにしたいと思います。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。