母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

【再送】画像圧縮したので重くないですよ。LRギニュー隊長の必殺技レベル6⇒11に上げました。

ガシャするとボーナスで老界王神が六体もらえたので、早速ガシャしてLRギニュー隊長を修行させましたよ。ラッキーでした。ガシャの結果は成果なしで、キャプ画像が重いので自重しました。

 

f:id:runmaru23:20180313173354p:plain

 

f:id:runmaru23:20180313173355p:plain


まだまだレベルのが低いので修行アイテムで

一気にあげたいところですが、

アイテム不足でそれも無理と。

地道にバトルして上げる方法を選択しました。

龍石も152個⇒2個になり、寂しい気持ちで一杯ですが、

使うべきところで使わないとダメですからね。

というわけで、これで終わりにしたいと思います。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。