母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス。俺はゲーム実況動画見てます。

どうですか。皆さん調子は?俺は今年かなり株で損しました。 とてもじゃないけど、金額は言えません。 ただ、まだ無職であり続けるだけの状態はキープしてます。 しかし、母の年齢を考えると、バイトの面接ぐらいは行こうかなと思って・・・。 いいえ本音を…

みなさん。おはようございます。朝からコカ・コーラZEROを飲んで元気はつらつです。

特にこれといって書くこともありません。 ただ、適当にブログ更新しました。 書きながらBGM聴いてます。 え?どんなBGMかって? それはですね。ドラクエ4の栄光の戦いという曲です。 いやーやっぱりドラクエの音がいいですね。 とくにバトル曲が。 小学校4…

PS4 ドラクエ11 クリア後 平均レベル58 憎悪の剣鬼 初手ギガバーストで11手撃破

久しぶりですね。みなさん。調子はどうですか? 8か月ぶりぐらいに更新しました。 その間いろいろありましたが割愛しますね。 で、今ちょうどドラクエ11クリアして真のエンディングまで見ましたよ。 本当にドラクエは最高ですね。 それはいいとして、Youtube…