母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

PS4 ドラクエ11 クリア後 平均レベル58 憎悪の剣鬼 初手ギガバーストで11手撃破

久しぶりですね。みなさん。調子はどうですか?

8か月ぶりぐらいに更新しました。

その間いろいろありましたが割愛しますね。

で、今ちょうどドラクエ11クリアして真のエンディングまで見ましたよ。

本当にドラクエは最高ですね。

それはいいとして、YoutubeでバトルだけなんですがUPしたので

ご報告しますね。

 

PS4 ドラクエ11 クリア後 平均レベル58 

憎悪の剣鬼 初手ギガバーストで11手撃破

 

 

 

 

もっとベストな方法があるのは

わかっていますが、25手以内で11手撃破なので

そろそこなのではないでしょうか。

無事に自画自賛出来たので

これでお別れしたいと思いますね。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。