母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

2019年6月3日炎上「カネカ育休」Twitterでの皆さんの意見をちょこっとまとめてみました。

今現在(2019年6月3日)炎上してる「カネカ育休」ですが、Twitter上での皆さんの意見をまとめてみました。

 

////////////////////////////////////////以下tweetのコピペです。//////////////////////////////////////////////

 /////////////////////////////////////////////////////以上でコピペ終わり/////////////////////////////////////////////////////

 いやーこれは酷い老害企業ですね。よく経緯を確認してみると、

会社から育休取れって言われて、取ったら転勤しろって無茶苦茶。

 

流石にこれは炎上を仕掛けられて当然な酷い企業ですよ。

経営者の方は反省してください。

だから俺、賃金労働したくないんですよね。

 

それでは、最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

また、よろしくお願いします。