母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

DBZドッカンバトル、ドラゴンボールは使わずにバータ覚醒できました。

グレゴリーの覚醒メダルが50個足りないからポルンガにおだりしようと思ってましたけど、ログインボーナスでそれが手に入りました

本当にラッキーです。運営さんありがとうございました。

本当に感謝です。

 

f:id:runmaru23:20180227125620p:plain

 

やりました。覚醒。URですがこれで戦力が増強したと

とりあえず、喜んでいきたいと思います。

 

 

f:id:runmaru23:20180227125643p:plain

 

そしてレベルUPさせ

 

 

f:id:runmaru23:20180227125714p:plain

 

中途半端な強さですがミッションクリアなどで活躍してくれるはずだと

自分に言い聞かせながら書きました(笑)

 

f:id:runmaru23:20180227125800p:plain

 

そして潜在能力玉を使ってさらにパワーアップ

 

f:id:runmaru23:20180227125813p:plain

 

無念、もっとイベントを粘り強くこなしておけば・・・

玉不足で全開放ならず。

ま、しょうがないですね。

 

f:id:runmaru23:20180227130935p:plain

 

こんな感じでそろそろビッグファームもやりたくなってきたので

終わりにしたいと思います。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

皆さんもどっかんどっかん楽しんでくださいね。