母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

2018-02-15から1日間の記事一覧

今日はスマホゲームづけだった。

珍しく朝6時半ぐらいに起床。いつもなら1時間ぐらい遅く起きるはずなのに。早速FFBEが気になり、プレイ開始。 その後朝食を食べて、PC起動後にビッグファームというブラウザゲームを軽くプレイし、ゲーム画面をキャプってはてなブログにおはようございます…

ブルマ役鶴さん後任は久川綾さんに決まったみたいですね。

声を聞いた限りでは問題なさそうです。 www.youtube.com 日本には良い声優さん多くて素晴らしい。 ルックスもお若く見えるしブルマ適任ではないでしょうか。 2/18の放送日で鶴さんの声が終わるみたいなので、 ドラゴンボールファンとしては絶対に観ますよ。

FFRKローディング時間の長さにも慣れてきました

文章で表現するのは難しいので 今後はキャプ画像でお察しください。 それにしてもゲーム進行するスタミナながレベルUPと 同時に累積するのは有難いです。じゃまたお会いしましょう。

こんばんはーのビッグファームです

皆さん調子はいかがですか? お陰様でレベル11になりました。 それではまた。

FFBE 祝キャラの覚醒が可能に!!

細かいミッションって面倒だから嫌いで、ログインボーナスは大好きな俺です。 ただもらったアイテムなどがどれだけ重要なのか未だに理解できていませんが、とりあえず前に進むしかない現状。 このメタルジャボテンが経験値を沢山くれる存在であるということ…

FFRKはロード時間が早く無いので嫌い。

グラフィックを綺麗にしたい気持ちわかるけど、プレイするのにイラッとする。 もうちょっと何とかして欲しいところですね。 ま、FFBEと比較するとミッションが簡単でサクサク進むのがいいので今後もやり続けたいと思います。 過去のFFシリーズを遡って懐かし…

今日のおはようございますのビッグファーム

今日は朝から下痢で気分が多少悪いございます。でも、レベルが8になったのでプラスマイナスゼロ。今日も課金煽りに負けずにプレイします。適当に。