母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

花金で酔ってる状態にすみません。FFRK、合体前に人形倒そうと20回トライしました。

今日もログインボーナスを受け取るだけにして、

適当にブログ更新してやり過ごそうと

思いましたけど、

やっぱり、今日ぐらいはと思い、

挑戦したんですよね。

20回ぐらい。

 

f:id:runmaru23:20180309201543p:plain

 

その結果がこの有様。

全く倒せない。

そして、結論を出しましたよ。

さすがに。

 

f:id:runmaru23:20180309201544p:plain

倒せないのは俺が悪いんじゃない。

ゲームの仕様。

そう思う事にしたら

心が折れなかったです(笑)

 

 

f:id:runmaru23:20180309201545p:plain

だから、簡単なものしかとりあえず、やらないようにしました。

ルビカンテはブリザラとウォタラで瞬殺。

簡単にコンプリート。

これですっきりとブログ更新もできました。

やっぱり、適当路線を脱線してはいけませんね。

何事も適当が一番ですよ。

それじゃ、適当な文章がかけたところで、

適当に終わりにしたいと思います。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

2日酔いを恐れずに飲み過ぎてくださいね。