母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

3時のおやつを何食べるか考え中にすみません。FFBE、連続ログイン5日目です。

すみません。すみません。ほんとうにすみません。

心の底では、ちっとも思っていないので、

更に謝罪します。

本当に・・・。

それでは、連続ログインの証拠お知らせしますね。

 

f:id:runmaru23:20180309130535p:plain

 

久しぶりのフレンドLEVEL効果だったので、

思わずキャプしました。

 

 

f:id:runmaru23:20180309130536p:plain

チョコボ探索チームを紹介してなかったので、

せっかくですから、紹介します。

ところで、このメンバーたちを強化すると

探索結果は向上するのでしょうか。

謎が多いですね。

このゲーム。

 

f:id:runmaru23:20180309130537p:plain

そして獲得したアイテムも勢い余ってキャプしたので

ここに報告します。

 

f:id:runmaru23:20180309130538p:plain

というわけで、これから同様か迷ってます。

PS4のカメラを買って、ゲーム配信もしないといけないので

今後の進め方はまだ未定です。

本当にすみません。

これは心の底からお詫び申し上げます。

たいへん、申し訳ありません。

それでは、最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。