母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

2018-03-02から1日間の記事一覧

夕食後にすみません。ドッカンバトル、リクーム完全育成達成しました。

今日は4時前にお風呂に入って、モンハンのライブ配信をして 誰も来なかったので、またドッカンバトルを根気よくプレイしました。 これで完全育成に達成できたのは、 ギニュー隊長 ジース リクーム の3人です。 バータとグルドは残念ながら無理でした。 と…

昼食タイムにすみません。ドッカンバトル、リクームKO画像です。

今日はリクームの育成に時間を費やしています。 これから買い物して適当なものを食べて また適当にプレイするつもりです。 いつも適当ブログ見てくださいましてありがとうございます。 またよろしくお願いします。 ランチを楽しんでくださいね。

おはようございます。ドッカンバトル、ジース完全育成しました。

俺の持ってる力属性のキャラの中では強い方なので 育てた意味あったと思います。 皆さんはゲーム楽しんでますか? Youtubeやツイッチで配信してるんですが 誰も来ないのでこのブログが気晴らしです。 最後までお読みくださいまして ありがとうございました。…