母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

月9の海月姫は見る価値はある

俺的には最近すっかりYoutube視聴が多くなりました。だけど、ふと月9見ちゃったんですよね。海月姫ってドラマを。原作は読んだ事ないし、どうせ女向けのドラマだろって感じで思ってたけど、案外男向けの要素があった。

 

  • 泉里香のような色気がある美人が出演
  • 恋愛要素が少なくキャラが濃くてバカバカしい
  • 北大路欣也みたいな大御所が脇をしっかり固めていい
  • ストーリー展開が早い

とはまぁこんな感じで面白い要素はないけど、つまらない要素が無いと俺的にはおもったわけですよ。ま、読者の皆さんには意味不明かもしれませんが...すみませんと。

 

とにかく見る価値はありますよって言いたいです。ただ、見なくてはいけない要素は一切ありません。ただの地上げ屋vsそれを阻止したいオタク女たちの戦いでちょい恋愛要素がありますよってドラマなんで。100点満点中で言うなら60点ぐらいですよ。所詮。

 

民衆の敵よりは遥かにマシじゃないですかね。特に瀬戸康史の女装は本当に可愛いですよ。特にイケメン好きな人にはおススメですね。そこは絶対に保証します。はい。というわけで以上でーす。