母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

FFBEやっとやる気が湧いてきた。

f:id:runmaru23:20180214161052p:plain

 

それにしてもautoバトルは便利だな。

 

f:id:runmaru23:20180214161311p:plain

 

ただ気になるのがフィニッシュでLBとか面倒な条件をつけられるとモチベーションが下がるからな。せめて、クリア条件をバトル画面に表示させてほしいです。

 

f:id:runmaru23:20180214161725p:plain

 

魔石が今度どの程度必要なのか不明だから節約しながらレベルUP

 

 

f:id:runmaru23:20180214162142p:plain

 

FFシリーズでもドラクエシリーズでもとにかく攻撃よりも防御を重視します。

 

f:id:runmaru23:20180214162502p:plain

初めてまだ2日目ぐらいだから適当に鍛えておきます。

 

今日の報告はこんなところですね。また気が向いたら記事にします。