母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

やったぜ!!DBZドッカンバトル、1回ガシャっただけで潜在能力玉また大量GET。

前回も一回ガシャってもらえたけど、今回もまたプレゼントされるとは。さすが全世界でダウンロード数ナンバーワンゲームアプリだ。たしかそうだと思うので自信はありませんが。

 

久しぶりにパンのイベントもクリアし、

f:id:runmaru23:20180219171203p:plain

 

ミニ悟空が出てきたので、何かあるのかと思ったら何も無し。

 

f:id:runmaru23:20180219171204p:plain

 

そしてガシャった時のボーナスをGET。

 

f:id:runmaru23:20180219171205p:plain

 

やっぱりユーザ数が多いゲームの方が還元率がいいですよ。変なゲームやるのは時間の無駄。人気があるってわかったらダウンロードすべきですね。

 

f:id:runmaru23:20180219171206p:plain

 

運営さんありがとうございます。

ちょこちょこログインだけはやるんで、

こんな還元またお願いしますね。

 

 

f:id:runmaru23:20180219171207p:plain

 

今の玉数はこんな感じで、ま、気長に待つしかないですね。

 

f:id:runmaru23:20180219171208p:plain

 

しかもドラゴンボールまでガシャのおまけ。無課金はやっぱりいいね。

時間が味方ですよ。じっと待つだけで得するから。

 

 

f:id:runmaru23:20180219171209p:plain

 

 

 

f:id:runmaru23:20180219171210p:plain

 

その他にも新しいイベントがあるみたいですけど、

だんだんだるくなってきたので、

レベル4ぐらいで終了と。

 

f:id:runmaru23:20180219171211p:plain

じゃまた気が向いたら報告しますね。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

またよろしくお願いします。