母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

夕食後のひとときにすみません。DBZドッカンバトル、遂にポルンガドラゴンボールが7個揃いました。

やー疲れました。フリーザの下っ端と共に戦うって

ヒントが誰のかわからないから、結局ぐぐって

 

ネタヴぁれしちゃいました。ま、適当が

モットーなんでこれでいいすよ。

 

 

f:id:runmaru23:20180221203527p:plain

 

願い事は明日にとっておき、

 

f:id:runmaru23:20180221203518p:plain

 

このミッションも順調に達成といきたかったのですが・・・

 

f:id:runmaru23:20180221203512p:plain

 

トランクス青年期のキャラを所有していないんで断念。

 

f:id:runmaru23:20180221203524p:plain



というわけでだるくなってきたので、やめました。

また明日ログインだけはしようと思いますよ。

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。