母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

3時のおやつ食べてる時にすみません。ビッグファームから課金煽りメールが来たので報告します。

ゴールドを支払ったら建設スピードがUPしますよってメールがきました。運営さんも必死ですね。こんな煽りメール送信するのは初めての体験です。でも、でも、こんな煽りには俺は反応しない。だって、のんびりプレイ出来ればそれで幸せだから。いくらでも時間はあるし、まったり待ちますよ。

 

f:id:runmaru23:20180221105354p:plain

 

という報告でした。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

またよろしくお願いします。