母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

FFRK バルバリシアに挑戦するも2度全滅した(笑)

ログインボーナスだけもらって

いつもどおりアプリ終了って気分にならず、

ゾットの塔(上層)にいるバルバシアさんを倒したくなりました。

 

f:id:runmaru23:20180224060814p:plain

 

たぶん、スペシャルスコア達成の条件が

ジャンプ

っていうだけの楽な条件だったからかな。

自分でもよくわからないです。

 

f:id:runmaru23:20180224060815p:plain

 

しかし、楽勝だろってなめてかかると、

竜巻状態を解除できるジャンプは2回しかできないし、

そうこうしてると、反撃をパーティー全体に喰らって

あえなく全滅。

 

f:id:runmaru23:20180224060816p:plain

 

じゃこっちもそれなりに本腰を入れるかってなって、

カインとローザをレベルUP

これで勝てる。

 

f:id:runmaru23:20180224060817p:plain

f:id:runmaru23:20180224060818p:plain

f:id:runmaru23:20180224060819p:plain

 

しかし、

 

f:id:runmaru23:20180224060820p:plain

それでも2回目の全滅。

なぜだろう・・・

f:id:runmaru23:20180224060821p:plain

今度は勝利。バルバリシアさんが消滅する様

キャプしたかったのですが

・・・あえなく失敗し、

ちょい赤くなってるだけの

画像になりさがるww

 

f:id:runmaru23:20180224060822p:plain

ま、ちゃんとHP削ってジャンプ、ジャンプ2回

倒せたのでやりごたえがあったな。

面白かったですよ。

 

f:id:runmaru23:20180224060823p:plain

ゴルベーザが既に仲間になっていたので

グロウエッグをGET

 

f:id:runmaru23:20180224060824p:plain

f:id:runmaru23:20180224060825p:plain

というわけで、放置せずにプレイしたのはよかったな

という感想を述べて終わりたいと思います。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。