母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

DBZドッカンバトル、またドラゴンボール全部そろいました。

ヒントを元に探したら、まーさくさくと

見つかりあっという間でしたね。

 

ここまで楽勝だとは思いませんでしたが、

ただキャラ強化できるアイテムは取りきった

 

ので集めたっていう事実だけで

満足しなければいけない事態(笑)

 

 

f:id:runmaru23:20180223172136p:plain

 

そして限定ミッションとやらも達成できた

みたいで龍石3個GET。

 

f:id:runmaru23:20180223172157p:plain

 

最近ドッカン覚醒してないからゼニーが溜まり放題でまた貯まる。

 

f:id:runmaru23:20180223172205p:plain

 

とりあえず、強くないけどピッコロでも

どっかんどっかんって覚醒しときました。

 

f:id:runmaru23:20180223172230p:plain

 

以上です。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。