母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

3時のおやつ時にすみません。ビッグファームが17⇒18レベルUPしました。

せっかくレベルUPしたのに、プレゼント画像を手違いで削除。

ちゃんと確認しないとダメですね。

 

f:id:runmaru23:20180224150203p:plain

 

そして豚舎をアップグレード。今後トウモロコシなどの作物を大量に収穫するなど

ミッションを地道にだらだら、運営さんからの課金煽りのメールを華麗にスルーし、

農園を成長させていくつもりです。

 

f:id:runmaru23:20180224150212p:plain

 

ちなみにプレゼントはドルを2000ぐらいだったような気がします。

ま、適当にやってきますよ。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

またよろしくお願いします。