母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

へぇー教科書に載らない天皇が人格者なんだ。勉強になりますた。

さっきランチに安いレトルトシチューを食べて適当に記事書いてます。

いやー勉強になりましたよ。教科書に載ってる天皇はろくな人がいないって。

思わず笑っちゃいました。後醍醐天皇後白河上皇とか。

 

 

 

あと、白村江の戦いでの大敗北からの戦後処理がうまかったとか。

やっぱり、とりあえず歴史を勉強することで今の時代も解決できそうですね。

努力が嫌いな俺としては歴史って最高なんですよね。

だるいことを避ける事ができるし。この番組は何か頭の悪い俺を救ってくれる

まさに神番組です。

絶対的自信をもって読者の皆さんにお勧めしますよ。

 

 

じゃあまたです。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。