母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

2018-02-16から1日間の記事一覧

フラン街道を無事に探索

やーやっとプレイ日記の書き方や投稿の容量がつかめてきました。 むやみに画像キャプせずにまともな記事が書けそうです。 それはともかくして今回の進行状況をお話したいと思います。 フラン街道の探索とモーグリーたちの依頼を無事にこなして トラストモー…

こんばんはーのビッグファームです

レベルが恐らくあがったかもしれない14レベル。 今晩はそこそこ寒くありませんので、過ごしやすいですね。 また明日の朝お会いしましょう。

FFBEガチャしました。

画像キャプをUPし過ぎてフォルダ残量が77%まで減少した俺です。 皆さん調子はどうですか?今日はガチャリましたよ。 このまま有料サービス127円に加入しないといけなくなるので、 今回からまたきちんと文字も加えて投稿したいと思います。 暫く画像キャプは…

3時のおやつ前にこんちわ。

激安レトルト食品クリームシチューです。 母一緒に美味しく頂きました。 取りあえずまずくはないのでよく食べています。 昼寝から起きたので元気UP。 ビッグファームでもやろうかな。また画像キャプって投稿します。 皆さんお元気で。

へぇー教科書に載らない天皇が人格者なんだ。勉強になりますた。

さっきランチに安いレトルトシチューを食べて適当に記事書いてます。 いやー勉強になりましたよ。教科書に載ってる天皇はろくな人がいないって。 思わず笑っちゃいました。後醍醐天皇や後白河上皇とか。 あと、白村江の戦いでの大敗北からの戦後処理がうまか…

FFRKバトル中に強制終了したからTwitterで暴言は吐いてしまいました。

それでもFFシリーズが好きだからやっちゃうんですけどね。 反省しています。すみませんでした。 FFRK読み込みが遅いし、バトルの途中で強制終了するし、何故にこんなに不安定なゲームリリースしたんだろう。本当にガチャでユーザからお金絞りたいゲームだな…

6か月ぶりにDBZドッカンバトルにログイン

本当に久しぶりだな。前は毎日ログインしたのにFFBEの再開したことで 急にやる気が出来てきました。やっぱりやり過ぎは禁物ですね。 その証拠に沢山のプレゼントとキャラをGETできました。 適当やるプレイが一番楽しいですよ。 運営会社のアカツキも業績…

今日は寒い朝でしたねのおはようございますビッグファームです。

適当ですけど根気よくプレイしたらレベル13 まだまだ家の拡張が出来ないみたいですけど、ま、しょうがないですね。 毎回ログイン時に課金しろ煽りが多いですけど、 安定のスルーでやり過ごしてまーす。