母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

おはようございます。昨日でなかったうんちが出たので金メダル取った気分です。

流石にビッグファームはレベルが上がらなくなったので畑でもアップグレードする画像を張り付けました。今朝は、暖かくだんだんと春が近づいていますね。それが原因なのか水を飲んでも全く寒くありません。

 

f:id:runmaru23:20180217104425p:plain

 

昨日は水を飲む行為をサボったためにうんちが出ずに気分がしずんでしまい、今日こそはと思い、3リットルぐらい頑張って飲みました。

 

そしたらつながったうんちが出ましたね。本当に嬉しいです。そんな事で金メダル取った気分になれる俺です。どうでしょうか?

 

f:id:runmaru23:20180217104828j:plain

 

この入れ物に毎回水を入れて飲んでます。いちいち蛇口にコップ持っていくのが面倒でだるいのでエネルギー節約のために、この容器に水を入れます。2リットルぐらい入りますので、俺にとってはなくてはならない物です。

 

f:id:runmaru23:20180217105055j:plain

 

このコップも何故か知りませんが父の介護や除雪作業のために実家に戻ってからかれこれ8年ぐらい使ってます。別にスヌーピーが好きな訳ではありません。どちらかというと、キティちゃんのほうが好きですね。

 

じゃだるくなってきたので、入力作業をここで強制終了します。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

またよろしくお願いしますね。