母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

フラン街道を無事に探索

やーやっとプレイ日記の書き方や投稿の容量がつかめてきました。

むやみに画像キャプせずにまともな記事が書けそうです。

それはともかくして今回の進行状況をお話したいと思います。

フラン街道の探索とモーグリーたちの依頼を無事にこなして

トラストモーグリーとレアチケットをGET

 

f:id:runmaru23:20180216201841p:plain

f:id:runmaru23:20180216201842p:plain

f:id:runmaru23:20180216201843p:plain

ちゃんとセイレーンを召喚し一発でコンプリートしたので

本当に気分爽快。やり直したらまた精神的なダメージが襲いますから。

 

f:id:runmaru23:20180216201844p:plain

そんなにいい匂いならオジサンたちにも・・・

いや何でもない。

 

f:id:runmaru23:20180216201846p:plain

f:id:runmaru23:20180216201845p:plain

 

そしてまた新たなクエストが発生か。

酒場で一杯やりながら聞き込んできますよ。

気楽なクエでラッキー。

 

f:id:runmaru23:20180216201847p:plain

 

そして、もう一つの依頼見習いモーグリも運良く発見。

今回はサクサク進み俺の脳も活性化した気分。

 

f:id:runmaru23:20180216201848p:plain

 

そうだよ。帰ったほうがいいぞ。

俺たちにご利益があるからね。

 

f:id:runmaru23:20180216201850p:plain

 

 

 

f:id:runmaru23:20180216201851p:plain

本当に今回はめでたし、めでたし。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

また、よろしくお願いしますね。