母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

みなさんおやすみなさい、そしてビッグファームレベル21⇒22UPしました。

粘り強くトウモロコシを作り続け経験値を稼ぎました。

画像のような喜びの気持ちはあまりありません。

でも、前に進んでいるので気分はいいですね。

お寿司のエンガワを食べた時の喜びぐらい

あるかもしれません。

農場も多少広がり、ゆっくり農園が成長しています。

 

f:id:runmaru23:20180301185110p:plain

特にネタはありませんので、これで終わりにしたいと思います。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

またよろしくお願いします。

それでは、おやすみなさい。