母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

アマゾンプライムで懐かしい電影少女を見た。

中学生の頃だったかな。少年ジャンプで電影少女っていう漫画見て胸をドキドキさせた記憶がある。適度な官能的なシーンがあって凄い好きだったな。ほとんど覚えていないけど。まさか実写ドラマが出るとか。見ようかな見ようかなって思ってたけど、信長の野望とかゲームが忙しかったから、しばらく放置し今になって見たんですよね。

西野七瀬さんはよく知らないけど、人気がある事ぐらい知ってましたね。

 

男性視点のドラマだから、感情移入しやすく、あと、テンポがいいストーリー展開でよかったです。NHKの朝ドラみたいに、ダラダラ話が流れるのは俺には無理で、サクサク進んでほしい。ほとんど不満なく見れたのは、このドラマと月9の海月姫ぐらいで、他のドラマはほぼ見てない。いやあった松潤のドラマもか。でも、Youtubeでゲーム配信を視聴してばかりでドラマ自体見てないか(笑)

 

そんな俺でも見たぐらいだから

視聴率いいのかな。とりあえず、6話まで見ての感想でした

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。