母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

無課金でやってきた俺の最強編成を披露しましょう。あとゴッドSSベジータドッカン覚醒可能となりました。

ミスターサタンとLRギニュー隊長はまだ成長余力がありますが、他のメンバーはほぼ成長性はゼロ。ここまでくるのに多少は苦労していますが、半年ぐらいログインしていませんでしたので、無課金の他の皆さんは、もしかたらもっと強いキャラが揃ってるのかもしれません。

 

f:id:runmaru23:20180313234739p:plain

 

そして、超サイヤ人ゴッドSSベジータがやっと覚醒メダル全てそろいました。本当にだるかったですよ。バトルするベジータまですごろくがだるい、だるい。途中で攻撃受けてHP減るとか、本当にうざいので、多少イライラしながらやってました。お陰で忍耐力が1ポイントUPした気分ですね(笑)

 

 

f:id:runmaru23:20180313234755p:plain

 というわけで、画像が重くて途中で断念されてる方がいるみたいなので圧縮してみたんですが、どうでしょうか。これ以上の圧縮は無理なので、画像は無しでプレイ日記をつけたいと考えてもいます。まだ未定ですが。

 

文字数を稼げたので、終わりにしたいと思います。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。