母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

神をも凌ぐサイヤの境地SUPERクリアで龍石1個GETといつもお世話のフレンドさんのダメージ数マジで凄い。

今まで半年も放置してきたので、イベントを久しぶりにこなし、俺の編成戦士たちがかなり成長・強化されてることが証明されました。クリアができないイベントが段々クリア出来るようになったんですよ。嬉しいので、tweetだけじゃなくて、ブログにも書こうと思って更新しました。

とりあえず、ログインボーナス以外で龍石を稼げたのはラッキーです。これもフレンドさんのお陰です。

ありがとうございます。

 

f:id:runmaru23:20180313160209p:plain

覚醒メダル7個はめちゃくちゃに嬉しい。

 

f:id:runmaru23:20180313160208p:plain

LRギニュー隊長が未だにレベル125ぐらいで成長鈍化。

隊長早く育ってよ。変なダンスばっかりするからだよ。

もうー。

f:id:runmaru23:20180313160210p:plain

そして、そして、

このフィージョンでHPが全回復というチート的な特殊効果で俺みたいな無課金プレイヤーが救われています。本当にフレンドさんには感謝しきれません。

あざっすー。

そして、フィージョン前のダメージ。凄いな本当に。

f:id:runmaru23:20180313160211p:plain

 

これがフィージョン後のダメージ。俺の戦士たちは絶対に無理。

せいぜい50万ぐらいがいいところ。

 

f:id:runmaru23:20180313160212p:plain

f:id:runmaru23:20180313160213p:plain

残念ながら今回のバトルは自己ベスト更新ならずでしたが、ま、いいですよ。こんな調子でのびのびとプレイしていきます。とてもじゃないけど、課金は無理です。有難くフレンドさんのお力を借りて、せこせこやっていきます。

という報告でした。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。