母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

花金タイムにすみません。BigFarmの課金煽り報告します。

皆さん、ちょっとだけ久しぶりですね。

お元気でしたか?俺は相変わらず、のんびり、適当に過ごしてます。

さて、ちょくちょくBigFarmプレイしてるんですが、やっぱり煽りが凄いですよ。

俺は、絶対に課金しないので別にどうでもいいんですけどね。

ただ、ブログのネタにはしたいと思います。

f:id:runmaru23:20180316215011p:plain

 

さて、ここからが本題ですけど、農園レベルは少し上がって29になりました。

土地を拡張するには30まで上げないといけません。まだまだ無理ですね。

あさってぐらいまで、いや、週明けぐらいかな。

ゲーム配信も兼ねてやっているので、そこまで進める事は難しいです。

 

 

f:id:runmaru23:20180316215021p:plain

 

豚舎もレベルあがったので、豚不足は解消。その代わりにミッションで豚のえさ作りまくって、豚のえさまみれになり、鶏のえさ不足になりました(笑)本当に上手くできていますね。課金しないとまともに成長できないように。さすがですよ。

 

そう感心して文字数を稼げたので、この辺で終わりにしたいと思います。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

またお会いしましょう。