母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

FFRKはロード時間が早く無いので嫌い。

グラフィックを綺麗にしたい気持ちわかるけど、プレイするのにイラッとする。

 

f:id:runmaru23:20180215103000p:plain

 

もうちょっと何とかして欲しいところですね。

 

f:id:runmaru23:20180215103206p:plain

 

ま、FFBEと比較するとミッションが簡単でサクサク進むのがいいので今後もやり続けたいと思います。

 

f:id:runmaru23:20180215103421p:plain

 

過去のFFシリーズを遡って懐かしむところは高く評価したいですが、グラフィックにこだわり過ぎてる感が否めない。プレイを続行する価値はあるのが救いかな。

 

f:id:runmaru23:20180215103855p:plain

 

FF好きな人は結構みんなやってるみたいなので、話題づくりのためにこのままプレイ続行して批評していきたいと思います。