母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

2018-02-25から1日間の記事一覧

皆さんおやすみなさい FFRKログインだけしました。

ドッカンバトルをやらないといけなかったので とりあえず、ログインだけして プレゼントを受け取り そのまま終了しましたよ。 地道にクリスタル貯めていこうと思います。 本当に地味ですが。 それではまた明日。 最後までお読みくださいまして ありがとうご…

今日は8時ぐらいに起床しました。昨日と比べると2時間も遅いです。

本当はもっと早く起床してブログ更新したかったんですが、何故か起きれなかったですね。寝たのは12時過ぎてたのもあるし、夜中酔っ払いなのかわかりませんが、外で騒いでる人達がいてなかなか寝付けませんでした。 あ、もっと早く寝れば良かった。なんだか今…

おはようございますの挨拶なくてすみません。DBZドッカンバトル、キャプ画像沢山で滅茶苦茶になりました。

ログインボーナスだけキャプって終わりにって思ったんですが、 インベント見ると潜在能力玉が今日も大量GETできるみたいなので、 ついつい欲が出てキャラ強化など、集めたドラゴンボールの願いを 叶えるなど色々しちゃってぐちゃぐちゃになりましたね(-_-;) …

ビッグファームの報告、農園を拡張し住宅をアップグレードしました。

雑草が生えてる部分が拡張できたところです。 拡張する前にキャプすればよかったですね。 わかりづらかったらすみません。 ドル20万と沢山あるので1万ぐらい楽勝。 またゆっくりのんびりですが 農園が成長しました。 物凄く感じが悪いキャラですね。 流石洋…