母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

ビッグファームの報告、農園を拡張し住宅をアップグレードしました。

雑草が生えてる部分が拡張できたところです。

拡張する前にキャプすればよかったですね。

わかりづらかったらすみません

 

f:id:runmaru23:20180225133533p:plain

 

ドル20万と沢山あるので1万ぐらい楽勝。

またゆっくりのんびりですが

農園が成長しました。

 

f:id:runmaru23:20180225133227p:plain

 

物凄く感じが悪いキャラですね。

流石洋ゲーって感じがする。

とりあえず、このミッションを達成するために

今から30分ぐらいは

プレイを継続する予定です。

 

f:id:runmaru23:20180225134008p:plain

 

というわけで今回はプレイ日記として成立しそうな記事にしたと

自画自賛をして終わりにしたいと思います。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

よい日曜日をお過ごしください。