母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

2018-02-28から1日間の記事一覧

ドッカンバトル、2回のメンテにめげずにギニュー隊長を龍石使わずに100%全開放とドッカン覚醒しました。

不運の事に昼に障害メンテナンスが入り、全くプレイできなくなりました。 それでもなんとか根気よくやりました。 すぐに心折れる俺じゃないみたいにやり遂げました。 100%全開放後に覚醒メダルが全て揃って ドッカン覚醒。 そしてレベルMaxにしました。 や…

ビッグファーム、畑を2つ増やしレベル20⇒21UPトウモロコシを沢山作ってます。

トウモロコシを2800作れというミッションをこなすために 畑を2つ新たに作りました。 おかげでいい時間潰しが出来てよかったんですが 残念ながらドッカンバトルは障害メンテでやることができずに ビッグファームだけをまったりするしかなかったという 残念時…

適当に文書書きました。テレビと同様にYoutubeもマンネリですよ

ずっと家に引きこもってるような生活してるとYoutubeを見るようになるんですよ。これが不思議に。 ゲームも一人でしてるのは寂しいし、ゲーム配信でもって視聴すると決まって同じような配信者ばかり。しかもレトロゲームはほぼ無い。大抵がプロゲーマーある…

おはようございます。ドッカンバトルSSR悟空をptに交換しちゃいました。

今日は朝からドッカンバトルに ログインしボーナスをしっかりGET。 寒くない日が多くなってきたので 本当に過ごしやすいし、 ゲームも楽しめます。 皆さんはどうでしょうか? 沢山悟空がいますが、もう全開放・必殺技Max だから、ポイントに交換しちゃいまし…