母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

ビッグファーム、畑を2つ増やしレベル20⇒21UPトウモロコシを沢山作ってます。

トウモロコシを2800作れというミッションをこなすために

f:id:runmaru23:20180228144853p:plain

畑を2つ新たに作りました。

おかげでいい時間潰しが出来てよかったんですが

 

f:id:runmaru23:20180228144631p:plain

残念ながらドッカンバトルは障害メンテでやることができずに

ビッグファームだけをまったりするしかなかったという

残念時間を過ごしました。

ま、しょうがないですね。

お金払っていませんからね。

 

 

f:id:runmaru23:20180228144622p:plain

 

でも、ま、レベルも順調に上がってますよ。

作物を栽培し加工品を生産する事で経験値がコンスタントに

入る仕組みだとわかったので、このゲームが楽しくなってきました。

この調子で農園が成長すればいいんですが。

とりあえず、ブログのネタにはつきませんので

俺としては嬉しい限りです。

それではまた報告しますね。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。