母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

適当に文書書きました。テレビと同様にYoutubeもマンネリですよ

ずっと家に引きこもってるような生活してるとYoutubeを見るようになるんですよ。これが不思議に。

 

ゲームも一人でしてるのは寂しいし、ゲーム配信でもって視聴すると決まって同じような配信者ばかり。しかもレトロゲームはほぼ無い。大抵がプロゲーマーあるいは女性配信者。

 

夜はPCゲームやってる人が差別化を図ってるだけで、多様性のかけらもない。こんなサイトじゃYoutubeはニコ生と同じように廃れていくんだろうな。たぶんですけど、アメバTVみたいなテレビ局とネット企業の協業が台頭するのではないでしょうか。

 

LIVE以外の動画をとってみても、同じような人が子供向けにやってるのが人気化。大人向けのコンテンツがほぼ無い。

 

俺の好きな信長の野望シリーズのゲーム動画NHKをぶっ壊そうとしてる人が唯一の大人向けコンテンツ。ゲーム以外だと沢山のYoutuberがいますけど、大抵は食べてばかりの動画。海外の動画でも見たいですけど、頭が悪いせいか英語が理解不能

 

英語しゃべれるようなウェアラブルが欲しい。そう切実に思う日々です。こんな適当な文章書いて暇が潰せたのは幸せですけどね。

 

とりあえず、ネタが無かったので適当に文章書いてみました。読む価値が無くてすみません。こんな文章書くだけでも気分がすっきりしますね。皆さんもブログ書いてみてはどうですか?適当に。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

またよろしくお願いします。