母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

ランチタイムにすみません。ビッグファーム報告させてください。

トウモロコシを沢山作り過ぎたので

鶏のえさを作りたいと思ったんですよ。

しかし、

鶏舎が1個しか無かったのでもう一つ作りました。

 

f:id:runmaru23:20180301110103p:plain

だけど、それでもトウモロコシが減りません。

これはもう1個鶏舎を建設せねばと

そう思いましたが、建設しても

作業員が足りません。

うまく出来ていますね。

とにかく、足りない尽くしで課金しないといけない羽目に

設計が上手いゲーム。

だけど、それは俺には通用しません。

絶対に課金はしまぜん。

 

 

f:id:runmaru23:20180301110105p:plain

 

取りあえず、時間をかけて住宅をアップグレードすることにしました。

 

f:id:runmaru23:20180301110106p:plain

 

そして、時間制限内にトウモロコシを2800作るミッションを見事にクリア。

そして、そして、キャプ画像を手違いで見事にこの画像に上書き。

大失敗ですよ。

ま、いいですよ。適当に生きてるんで。

ちなみに組合員は俺以外にいません。

孤独な農園運営を楽しみたい思います。

それではランチを楽しんでください。

俺もいつもの豚肉の炒め物で飢えをしのぎます。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

またよろしくお願いします。