母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

約束通りにログインしました。それとザデール砂漠西部まで進めました。

昨日の反省から心を入れ替えてちゃんとログインしました。

やっぱり連続でログインすることが大切なんですね。

今後のプレイに影響が出るのでしっかりと

取りこぼしが無いにしたいと思います。

 

f:id:runmaru23:20180306175906p:plain

チケットもまだ必要無いぐらい敵が弱いです。

フレンドのおかげで楽な戦闘ですよ。

フレンドさん感謝しております。

 

f:id:runmaru23:20180306175905p:plain

久しぶりにランクUP

このゲームの素晴らしいところは体力の最大値が

消費してない数値分増加するところ。

これは素晴らしい配慮。

他のゲームはよくわからないど、

少なくともドッカンバトルには無いです。

 

f:id:runmaru23:20180306175908p:plain

エストなどがありますが、後々、攻略サイトみながら

進めていこうと思っています。

正直な話、やることが多すぎて、複数ゲームを同時プレイし

ブログ書いてる俺には無理です。

 

f:id:runmaru23:20180306175907p:plain

 

1件だけですけど、ミッションコンプリートしました。

 

f:id:runmaru23:20180306175909p:plain

f:id:runmaru23:20180306180542p:plain

そして現在はこの画面で止めています。

明日は本格的に進めたいと考えていますが、

モンハンのライブ配信も進めないといけないので、

今日みたいな進みぐらいになるかも。

ライブ配信は3日ぐらい中断してるし、

またPS4のカメラを買ったので顔出し配信もしたいんですよね。

なので、ちょくちょくとなりますが、プレイはします。

それでは、最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。