母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

今朝は7時に起床。ドッカンバトル、17日目の連続ログインです。

今朝は寒くてくしゃみが出ました。

粘って8時ぐらいまで寝てようとか思いましたが、

凍える寒さはそれを許してくれません。

潔く起床。

そして、ドッカンバトル。

どっかん、どっかん。

今日もバトッていきたいと思います。

 

f:id:runmaru23:20180307074515p:plain

13件ですか。

ログインボーナス以外でも

ストア1位感謝という名の還元があったばかり。

人類から愛されてるGAMEは違いますね。

アカツキさん、いい仕事しますね。

本当にありがとうございます。

もっとくださいね。

お金は払いませんが。

 

f:id:runmaru23:20180307074516p:plain

 

f:id:runmaru23:20180307074517p:plain

今日はどのキャラを育成するかまだ決めていませんが

育成が完成したら報告します。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。