母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

FFBE、早めに報告します。3日目連続ログイン、無料ガチャしました。

FFが好きだからこそFFBEやってる皆さん。

こんちわ。

俺はFF15を最近中古で買いました。

PS4は新品で買ったんですけどね。

お店に中古しかないのでしょうがなく中古で我慢。

という脱線芸を披露して文字数が稼げたので

本題に入ろうと思います。

 

f:id:runmaru23:20180307105157p:plain

今さらですけど、3000万ダウンロードなんですね。

確かに、だるいミッションが多いですけど、

面白い要素は沢山ありますね。

それにしてもレア召喚チケット使ったのかな。

今度確認します。

 

f:id:runmaru23:20180307105156p:plain

このラピスとやらでガチャできるのだろうか。

とりあえず、無料という言葉に反射して

1回ガチャりました。

 

f:id:runmaru23:20180307105158p:plain

お、FF13の萌え系キャラですね。

FF13新品で買ったけど、PS3を買取に出して

今はありません。かさばるのでもう買いたくないですね。

PS3は。

 

f:id:runmaru23:20180307105159p:plain

FF9のマドンナ的なキャラですね。

もっと俺的には色気がある服装にしてほしいんですが

健全なゲームではなくなるので我慢しますよ。

 

f:id:runmaru23:20180307105200p:plain

FF9が続きますね。

ジタン。

とにかく、最後の最後で

格好よく決めてくれた印象が残ってます。

 

f:id:runmaru23:20180307105201p:plain

FF6の極悪非道キャラで

ドラゴンボールフリーザを超えた

悪キャラだと俺は思ってます。

 

f:id:runmaru23:20180307105202p:plain

え?誰ですか?FF15のキャラですか?

すみません。

知らないです。

 

f:id:runmaru23:20180307105203p:plain

 

というわけで、獲得したキャラです。

 

f:id:runmaru23:20180307105204p:plain

えっと、今キャプ画像で知ったんですが、

セフィロスが15レベルになったのでしょうか。

なんだかよくわからないですね。

とにかく、

ガチャって、しっかりプレイしてますよ

的な報告が出来たのでよかったです。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。