母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

カルビーの回し者になりたくてすみません。コンソメ味、今食べています。

ドラゴンボールのどっかん、どっかん、で有名な

ドラゴンソウルという曲を聴きながら食べます。

お昼は、

 

スーパーでタイムセール中だったビントロの刺身、

レタスキャベツ入りのポテトサラダ、

鶏のから揚げ、

半額だった味に不安があった茶碗蒸

 

これを有難く頂きました。

ちなみに、茶わん蒸しは介護鬱が未だ完治できていない

生粋のイケメン好きな母が美味しいと言って完食しました。

 

母は味覚が鈍いので、

俺は美味しいと感想を疑っています。

 

美味しいなら何故に半額シールまみれの陳列だったのでしょうか。

俺も今年で39歳ですからディするのはここまでにしますね。

 

f:id:runmaru23:20180311124650j:plain

 

 

それにしても大量に企業が買い付けしてるので、

ポテチはコスパいいですよね。

有難い限りです。

この喜びをダンスで皆さんにお伝え出来ないのが寂しい・・・。

 

 

f:id:runmaru23:20180311124703j:plain

 

それでは、カルビーさん、遠慮せずに俺をステマに使ってもいいんですよ。

という、魂の叫びを終えたところで、

終わりにしたいと思います。

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

休日の時間を楽しんでください。