母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

報告頻度が下がってすみません。ビッグファーム、釣りレベルが12になりました。

ミッションをこなしながら経験値を獲得してますが、

農園のレベルが、全然、ぜんぜん、上がらないです。

今日は1つも上がって無いですね。

 

f:id:runmaru23:20180311183836p:plain

ま、お陰でドルを稼ぐ能力は向上し、

設備投資に積極的になっていけそうです。

稼げるようになった一番の要因は、

大口注文を裁くことを覚えた

につきると思いますね。

どれだけ、今まで適当だったのでしょうか。

自分でも情けない気持ちになってきましたね。

 

現在のドル残高328,220

f:id:runmaru23:20180311183837p:plain

 

スプリング杯とは何でしょうね。

とにかく、ご褒美に50,000ドル貰えた

のでラッキー。

幸せ、幸せ。

 

 

f:id:runmaru23:20180311183838p:plain

 

 

ご褒美の分があるので、気持ちに余裕ができ、

炭鉱のアップグレードを実行。

それでも、差引+40,000ドル。

 

 

f:id:runmaru23:20180311183839p:plain

とはまぁ、進捗状況は遅くなってきてはいますが、

確実に稼げる農園になってきてると思います。

なんだか、今回は報告らしい、報告ができたので

自分に自信がもてました。

それでは、最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。