母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

かつ丼食べ終わったところすみません。ドッカンバトル、龍石せこせこ獲得しました。

ランチタイム本当にすみません。

きちんと、連続ログインしてる証拠を報告せねばと思いましたので

今日は通算97日目、連続は19日目になります。

 

f:id:runmaru23:20180309123637p:plain

f:id:runmaru23:20180309123638p:plain

 

その他にも龍石をGETしたのですが、

すみません。

キャプり忘れました。

 

f:id:runmaru23:20180309123639p:plain

f:id:runmaru23:20180309123640p:plain

f:id:runmaru23:20180309123642p:plain

f:id:runmaru23:20180309123643p:plain

f:id:runmaru23:20180309123644p:plain

 

そしてギニュー隊長LRも修行アイテムを使わずに

けちけちバトッて経験値を獲得。

 

f:id:runmaru23:20180309123641p:plain

 

その他強い敵にKO負けして

恥ずかしいからキャプるのやめました。

気持ちの切り替えのために

界王神さまのミッションクリア。

 

f:id:runmaru23:20180309123645p:plain

というわけで、今日も力一杯、無課金でプレイしています。

なんだかちょっと課金したら強いキャラがもらえるような

イベントがあるみたいですけど、

家は貧乏何で無理です。

これで我慢しますよ。

最後までスクロールやお読みくださいまして

ありがとうございました。