母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

BigFarm久しぶりに報告します。レベル31になりました。

おはようございます。今日は6時半に起床して朝から元気いっぱいです。

そんなことはどうでもいいんですが、

またログイン催促メールが届きました。

どうやら、俺がログインしないんので、動物たちが寂しがってるみたいなんですよね。

そこまで言われると・・・という運営さんの狙い通りの気持ちになりました(笑)

 

 

f:id:runmaru23:20180323063806p:plain

そして本題のファームの成長ぶりですが、

レベルが29⇒31

ドル残高が306249

ゴールドが4891

となり、いつも通りに無課金でせこせこログインボーナスを受け取るだけで、

ここまで成長させました。

ホントにゆっくりですよ。たまにするぐらいが一番ですね。

課金してたら霧がないです。

 

f:id:runmaru23:20180323064122p:plain

 

あと、南国の楽園が手に入りました。通貨はドルではないです。

流石洋ゲーですね。

為替の仕組みを取り入れてくるとは。

日本人ではその発想ないです。

というか、経営SLGというジャンルはほぼないですからね。

俺にとってはかなり興味深いゲームです。最高ですね。

 

f:id:runmaru23:20180323065112p:plain

 

という近況を報告しました。

また、だるいと思わない時に更新しますね。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。