母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

DBZドッカンバトル 潜在能力玉の青(速)を使ってキャラ強化しました。

もっと他に育成したかったのですが、ゲートを開放出来ないので

これで我慢すよ。

f:id:runmaru23:20180224211926p:plain

 

無念。もっと開放したかったのですが、

ガシャしないといけないので

他のキャラに変更

 

f:id:runmaru23:20180224211927p:plain

 

細身の魔人ブウでいきます。

 

f:id:runmaru23:20180224211928p:plain

 

全くの未開放でどれだけサボってるのが改めて露呈(笑)

 

f:id:runmaru23:20180224211929p:plain

 

途中で老界王神のカードを占いババさんから調達し

意地でも解放しておきましたが、55%が限界です。

 

f:id:runmaru23:20180224211930p:plain

イベントでもらった玉も減る時は早いですね。

これだからぼろい儲けなんでしょうね。

 

f:id:runmaru23:20180224211931p:plain

こんな感じで他のキャラも強化していきたいと思います。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。