母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

2回目の報告ですみません。ビッグファームご褒美(しょぼい)もらえました。

全然成長しないんですが、とりあえず「よくできました」と

褒められたので気分が良くなって皆さんに報告しました。

いやーすみません。お忙しいところなのに。

f:id:runmaru23:20180224224010p:plain

 

ま、嬉しくも何ともないご褒美はもらっておいて

犬小屋アップグレードしろとのミッションがありましたので、

催促される前にやっときました。

 

 

f:id:runmaru23:20180224224024p:plain

 

本当に課金しないと進行状況が悪いっすね。

ま、ただですから。

 

f:id:runmaru23:20180224224034p:plain

 

ブツブツを言わないようにしようと反省しました。

そんなこんなで文字数が稼げたので

〆たいと思います。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。