母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

DBZドッカンバトル、ラッキー潜在能力玉をイベントで効率よく手に入れちゃいました。

とりあえず、ログインボーナスを受け取りながら、

 

f:id:runmaru23:20180224142322p:plain

 

潜在能力玉をGETできるイベントを運よく発見。

こんなのがあるとは。やっぱりログインぐらいはすべきですね。

面倒なミッションクリアはスルーしてよかった。

 

f:id:runmaru23:20180224142334p:plain

f:id:runmaru23:20180224142347p:plain

 

ここしくじったのはバトル結果じゃなくてGETした全ての玉の数の

画像をキャプすればよかった。俺はどんだけ容量が悪いだよ。

 

f:id:runmaru23:20180224142356p:plain

f:id:runmaru23:20180224142406p:plain

 

この画像をそれぞれキャプしなかったのはブロガー失格ですよね。

反省、反省。

 

f:id:runmaru23:20180224142417p:plain

f:id:runmaru23:20180224142427p:plain

f:id:runmaru23:20180224142435p:plain

 

そして、FFBEやFFRK違って過去の地道なプレイの蓄積があるので

ランクレベルは244となりました。

パチパチ

 

f:id:runmaru23:20180224142444p:plain

 

というわけで、だるい作業はせずにキャラ強化してきます。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

またよろしくお願いします。