母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

お風呂上りにすみません。ドッカンバトル、チケットガシャしました。

38枚と中途半端な枚数ですが、

早めにガシャっておきました。

 

f:id:runmaru23:20180308112132p:plain

 

そして、結果はやっぱりって思う通りで(笑)

 

f:id:runmaru23:20180308112133p:plain

f:id:runmaru23:20180308112134p:plain

f:id:runmaru23:20180308112135p:plain

あと8枚は1回ずつつ8回もガシャったので

キャプるのが面倒で省略します。

似たような、しょぼいキャラばかりです。

良い機会だったので、同じキャラは

必殺技レベルを上げときました。

やっぱり、ガシャは重課金しないとリターンはほぼ無いですね。

とりあえず、報告でした。

それじゃ、明日も雨らしいですが

ご自愛ください。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。