母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

DBZドッカンバトル連続ログイン18日目、超体超サイヤ人孫悟空をドッカン覚醒しました。

おはようございます。順調に連続ボーナスをGETしております。

ただ、今キャプ画像で確認しましたが

プレゼント内容がしょぼいですね。

がっかり。

 

f:id:runmaru23:20180308071719p:plain

そんな不満は無課金なので言えないですが、

とにかく、

トランクス幼少期が無事に揃ったので

なんとかドッカン覚醒できました。

 

f:id:runmaru23:20180308071720p:plain

f:id:runmaru23:20180308071721p:plain

ただ、問題なのは潜在能力をフルで開放できるかどうか。

ちょっと攻略サイトを見ながら進めたいと思います。

 

f:id:runmaru23:20180308071722p:plain

必殺技をMaxにしてあるので、このルートを開放して

あとはキャラ不足で開放不可。

たぶん、70%ぐらいは開放できるかと思います。

ま、気楽にプレイしていきますよ。

それじゃ、

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。