母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

おはようございます。DBZドッカンバトル、潜在能力玉(技)獲得報告です。

俺は、昨日、エビスビールを飲んで気持ちよく眠れましたが

皆さんはどうですか?晩酌はしてますか?

というわけで、ドッカンバトルの報告していきたいと思います。

 

 

f:id:runmaru23:20180313090555p:plain

 

クリアタイムが1分10秒ぐらいだったかな。

そのぐらいを出すのは本当に難しい。

ひたすら、画面をタップしないと無理なのかな。

ま、気長にやっていきますよ。

 

f:id:runmaru23:20180313090557p:plain

 

そして、今までKO負けが連続して放置したイベントをクリア。

お陰で16号&17号がドッカン覚醒できる状態になりました。

 

f:id:runmaru23:20180313090558p:plain

f:id:runmaru23:20180313090556p:plain

今日もブルパンのギャリック砲をキャプしたかったのですが、

また、タイミングが合わずにこの有様ですよ(笑)

ま、こんな感じです。

それでは、最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

良い一日を。